旅行記

長期連載になったり、年月が経ったりして他の記事に埋もれてしまった旅行記をここでご紹介。今後もまだまだ増えていく予定(ただし、予定は未定)。

シンセンの雑貨市場(2006年)


1. 香港・シンセンの旅 [全29回で完結]


2. おろしや国無酔譚 ウラジオストク滞在記 [全36回で完結]


3. シンガポールでコンテスト [5話だけ書いて中断中]
2005年にシンガポールであったマジックの国際大会「International Festival of Magic in Singapore」での出来事を、コンテストの内情も含めて細かく書くつもりが、面倒くさくなって中断したまま放置中。

いつか再開します。


4. 韓国で麻雀大会 [旧ブログより移設および大幅加筆予定]
2010年に韓国で開かれた日本式ルールの麻雀大会に、当時の後輩と参加した話。
旧ブログに書いた内容が気に入らなかったので、大幅に加筆して再掲載するつもりが、日々の雑事に追われて全く手つかずで放置されている。


5. 台湾でお仕事 [未定]
「通訳」という肩書を与えられ、台湾で商談に挑んだ話(2008年)。


その他、「タイでトラウマ篇(2005年)」、「再び香港・シンセンそしてマカオ篇(2006年)」、「上海天気相談状態篇(2019年)」の掲載を予定している。

.


0 件のコメント: