2014年12月11日木曜日

笑龍拳 x 鉄板鍋料理 はじめ =「一飯舞台」


「一飯舞台(IPPAN BUTAI)」とは、二組の若手漫才師を競わせ、お客様投票で勝者を決める真剣勝負の舞台である!
そして、勝者には豪華夕飯が、敗者には冷水のみが与えられるという過酷なシステム。来年5月までの半年間、この勝ち抜き戦により多く勝ち残るのは一体どの組だ?

という事で月イチ企画の「一飯舞台」が12月10日から始まりました!

第一回は「追い風」vs「ベースマンガン」。
この二組のうち、二回のお客様投票で勝ち残ったのは、こいつらだ!



おめでとう追い風!
そして、次回は2015年1月14日(水)に新たなチャレンジャーを相手に、追い風が防衛戦を行います!
頑張りや~。

####

という感じで、僕の今年最後の新企画「一飯舞台」が無事スタートしました。
関係者、特に「はじめ」のスタッフのみなさん、ご尽力ありがとうございました!とてもイイ雰囲気でした!

そして、最後の新規舞台が「はじめ」さんで良かったです。
だって
打ち上げの鍋が最高ですからね!
次回の第二回一飯舞台も頑張るぞっと!


.

0 件のコメント: