2011年8月31日水曜日

今月の一枚

「楽園の雲呑麺」

今月の一枚は、三宮にある中華料理屋「楽園」の隠しメニュー「雲呑麺」に決定!

この雲呑麺は、いわゆる香港の雲呑麺とは全然違う(麺が違う)が、それはそれとしてとても美味しいので、頼んでみる価値はあります。ただし、ちょっと高いです(900円)。

それにしても、8月はやたらと写真を撮ってるのにロクな写真がなくてビックリした。
2011年で最もたくさん写真を撮った月だったのに、他の月に比べて2倍以上シャッターを切った月だったのに、ほとんどが「なんじゃこれ?」みたいな写真だった。

今のカメラは前のカメラより暗所性能が悪い感じ。ちょっと光量が足りないとすぐブレブレになる。

もうちょっと慣れが必要だわ…。

0 件のコメント: