2011年2月20日日曜日

ラジオで対決

今日はYES fmの番組「Player」に出させてもらいました。

今回はいつもの「映画のタイトルから起承転結」ではなくて、MCの決めたテーマに従って出演者同士で「演技対決」をし、負けた者から脱落していく「サバイバル・ステージ」というのをやりました。

当然ながら私以外は全員が役者さんでした。

そして、そんなアウェー感全開のなか、3回戦を勝ち上がり、優勝は私テツローでした!

エライ!

まあ、優勝といっても、勝ち負けの判定は総合MCである湯浅さんのほとんど個人的と言っていい理由で判断されるので、運に助けられた勝利でしたけども。
でも優勝は優勝だし、喜んでおこう。

そんな訳で、湯浅さんとも久しぶりに会えて、楽しいラジオでした。

ちなみに本日の共演者は以下の通り:
湯浅崇(総合MC)、那伽けん、一明一人、青山郁彦、高橋明文


2011年の活動カウンター
(20 + 4 = 24 ステージ) と (6 + 1 = 7 ラジオ)


0 件のコメント: