2011年2月13日日曜日

おやじファイトを観に行く

元相方サミーヒオキさんが「おやじファイト」というボクシングの大会に出るというので、ものすごく遠い道のりをわざわざ明石市まで行ってきた。

後輩二人とともに会場へ入ってみれば、「兵庫のタル型マジシャン」と言われていたヒオキさんが、割ときちんと減量して「ガタイのデカいマジシャン」に昇格してました。念願のミドル級達成だったようです。

試合の方は、サミーヒオキが会心のTKO勝ちでデビュー戦(兼引退試合)を飾りました。おめでとう。

ところで、11日の雪とこの試合のために久しぶりにデジ一眼を引っ張り出したのだが、やっぱりデジ一眼はキレイやな~。今の一眼はちょっと大きいから、頑張ってコンパクト一眼を買おうかな…。

ああ、悩む。

0 件のコメント: