2020年4月1日水曜日

「笑ってっ亭」4月度公演の全スケジュール中止について

3月末に一度再開しました「笑ってっ亭」ですが、現状の社会情勢を鑑み、一旦4月度の全スケジュールを白紙とさせて頂きます。

改めて断るまでもなく、これは「エイプリルフール」ではありません。

京都や東京の感染者増加だけでなく、今や世界中の全てが「最終防衛ライン」を迎えています。
全ての人が一層、社会においての衛生観念を考え直さなければなりません。
これ以上の感染者の増加は、若者であってもお年寄りであっても、あってはならない事です。

また、明るく楽しく笑える日が来ることを祈りましょう。
その日は必ず来ます。

4月2日追記:
劇場である「Studio ZAZA」さんの方からも正式に発表になりました。

0 件のコメント: