2011年1月6日木曜日

初舞台

今日は、2011年の初舞台でした。場所はおなじみ道頓堀中座くいだおれビルのStudio ZAZA。スパンキープロダクション主催の「Kansai New Star Live!」でした。

平日のおそろしく寒い中ご来場のお客さん、どうもありがとうございました。そして、ハッピー工場出演マジシャンである紅月サトシ君も観に来てくれました。正直、大変迷惑でした。ありがたい話です。

舞台終りに紅月君とかなり長い間映画談義なんかをしたりして、それはそれは面白かったです。女の子ばかりのサイゼリアでおっさん二人が盛り上がってるというのも気持ち悪い絵面でしたけれども。

明日も同じ場所で、同じ時間に、ちょっと違うメンツで舞台があるので、ヒマのある方ご来場お待ちしております。

ちなみに本日の共演者は以下の通り:
ひこーき雲、中原大介、奥山ツンヂ、韋駄天

2011年の活動カウンター
(4 ステージ) と (2 ラジオ)

0 件のコメント: