2013年1月4日金曜日

第三回 せかんどらいん


1月4日は、第三回「せかんどらいん」でした。

お正月休みと、どえらい寒気の合わさった一日でしたが、たくさんのお客さんに来て頂けました。ありがとうございます。

ちなみに、お正月という事で若干出演者が豪華でした。特別です。

ただ、この第三回「せかんどらいん」は、第二回と日が近かったため、運営の方が手一杯で大変でした。

ほぼ満員公演が四回でしたが、盛り上がりという点では4回目公演でしたね。
やはり福人はやりおるわ!


写真は、出演せずに黙々と音響・照明のオペレーションを担当してくれたデンプシー日小田。
ありがとう、日小田!

次回の「せかんどらいん」開催はまだ未定。
2月2日、もしくは20日のどちらかになると思います。

是非、観に来てちょうだい!

0 件のコメント: