2012年8月16日木曜日

ジャムコントでした。

16日は通常の木曜ジャムコント。
最近は、木曜ジャムコントについては公式ページにまかせてあまり書かなくなったが、今回はちょろっとだけ書く。

なぜ書くのかと言うと、ジャムコントのスペシャルイベント「ジャムコント・ナイト」から参加している村山真梨がなかなかの逸材だからだ。

この日の女性参加者
左から:明石泰葉、村山真梨、ミウ・マッカートニー

村山真梨は、舞台上ではミウ・マッカートニーより暴走しないが、明石泰葉よりかは無茶が出来る。そう言う意味では、舞台のポイントを知ってます。多分、西村タクミより知ってます。少なくとも俺はそう思う。うんうん。

多分、今後も参加してくれるだろうから、みんなも村山真梨を応援してやってちょうだい。

アンダー・ザ・ダークネスの内部


この写真はTシャツを頭から被って「顔の出ないジャミラ状態」にした、村山演じるところの謎のゆるキャラ「アンダー・ザ・ダークネス」の内部写真。

写真を撮る時に、きちんと顔を作るのがエライと思います。

0 件のコメント: