2016年5月1日日曜日

ビンゴ大会の賑やかし、写真撮って出し

二日間、ビンゴ大会の賑やかしで、手品と、手品のようなモノをやってきました。

ビンゴ大会司会はケチャップ河合(左)
一日目の応援隊はセンサールマン(右側二人)
山崎仕事人が叫ぶ「ビンゴの方~!」

一日目は、リップグリップとセンサールマン、二日目は、ギャンブルフードとMr.マイクと一緒でした。
おかげで一日目は超上品なスーパーエグゼクティブな世界の話を、二日目は下町のさらに下の地獄のような人間模様を、出番前の楽屋で聞かされました。まさに天と地という感じで面白かったです(笑)

二日目の司会もケチャップ河合
応援隊はMr.マイク
おい!目線ぐらい合わせろ!(笑)

実際の舞台の様子は事務所のブログを見て下さい。その方がスタッフも喜ぶので(笑)
(事務所ブログ → 一日目二日目)

僕の方では事務所のブログに載らないどうでもいい写真を載せておきます。

楽屋に併設されている「来賓者専用トイレ」

入ってみると洗面台の色がピンク!
あれ、間違って女子便所に入った?

洋式便器もこのようにピンク色
本当に女子便所のようだ……

で、小便器もピンク色なのだ!
やっぱりここは男子便所だったんだ!
しかし、なんとも珍しい

ちなみに洗面台の薬液もピンク色!
徹底ぶりが凄い!

僕とギャンブルフードによる
「格好良いポーズの要求」に応える Mr.マイク ただし
誰も見てませんでしたけど……。

ま、そんな感じの楽しい仕事でした。
では、また!


.

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あそこは何処なのか教えて下さい。
それにそいつの男子トイレは、お客様はダメでしょうか?