2015年1月5日月曜日

新年早々やって来る。本人も気が付かなかった三兄弟の再凱旋帰国

三色同刻様の緊急再来日


ま、なんだ。新年の挨拶も書く前にこんな記事を上げてしまうというね、何やってんだ的な更新ですけど、また三色同刻を和了ってしまいました。

前回から一ヶ月あまりの和了にちょっとびっくりしてます。

実はコレ、和了って点数が表示されるまで三色同刻なのに気が付いてなかったというオチ。

「やったー、ハイテイついた~!」

ぐらいで喜んでたら、都合ハネ満というラッキーパンチ。
正月早々縁起ええやん?

えっ?
ちゃんと場況・状況を把握して打てって?

スミマセン!休みボケという事で勘弁して下さい!

でも、今年も狙えるなら珍しい役を狙うぞ!


※ちなみに今年すでに二盃口を二回和了逃している。1回目は先に和了られて、2回目は安目をツモってしまって。二盃口は前途多難だ。


.

0 件のコメント: