2014年6月11日水曜日

久々のコレ

久しぶりの二盃口。
と言っても、僕が和了ったんじゃないけど。

二盃口を和了る対面さん


とても神々しい、メンチン・ピンフ・二盃口の御姿。
これで、三倍満に一本足らずの倍満なんて、なにか世の中間違ってる。
ちなみに僕がドラ(と三色)を欲張らなければこの和了りはなかったかも知れない。それから考えると、やはり僕は二盃口に縁のある男だ。うんうん。

そう言えば、これの前に、そうあれは五月の末、イースターで同卓したメンバーがタンピン二盃口をリーチしてツモ和了ってたな。うむ、やはり二盃口に縁がある。
あの和了りもドラが無く倍満に一本足らずのハネ満だったが、あれが倍満じゃなくハネ満だなんて、やっぱり世の中が間違ってる。

やはり、二盃口には四翻がよく似合う。
二盃口四翻化運動、継続実施中!
賛同者は集まって、二盃口を和了りまくろう!!


[二盃口四飜化計画実施中]

0 件のコメント: