2012年4月1日日曜日

また書き始める

しばらくブログをサボってたが、また書き始めることにする。

自分がブログをまったく顧みない間にも、どうやら幾人かの方が毎日のようにココを覗きに来てくれていたようで、かなり申し訳ない感じ。

最近はジャムコントが忙しくて他の事をあまりやる気にならない上に、ついこの間PCを新調したので、データの移し替えとか環境整備とかネット麻雀とかばっかりやってて、長文を書く気にならなかったのだ。
文章は、twitterがあるからまあええか、と思ってたりもしたし。

とりあえず最近の出来事で書くことは皆無なので、また昔語りの「写真語り」を開始しようと思う。読んでる人は、なんとも思わないだろうが、アレは書いてると楽しいのだ。だからついつい長文になるけど。

まあ、そんな訳でブログにカンバックだ。

多分ね。

0 件のコメント: