2014年7月18日金曜日

笑龍拳 vs 野崎プロレス

17日は、中座での「無茶ぶり JAM道場」終わりから、大阪最果ての地「野崎」へ。野崎プロレスを主催する山田修司さんの「山田研究所」Ustreamに出演してきました。

山田修司さん(中央)と
元々、お笑いライブ「笑龍拳」の出演メンバーと山田さんが別件で知り合いだったという縁で、Ustreamに出ませんかと誘ってもらったのですが……。

正直言って、野崎は遠い!どえらい遠い!
行き帰りの移動距離の長さで疲れてしまいました。





でも、山田さん、エライ面白い人でした。
人の話を全然聴いてくれんし、自分の言ったこともすぐ忘れるし。
憎めない人ですね。
そんな訳で、本当は15分だけの配信だったのだけど、大幅に延長して1時間の放送となりました。楽しかったです。

頂いた唐揚げも美味しかった。
放送で映ってない間にも、文字通り山ほど唐揚げを食べさせてもらいました。

あと、野崎には「野崎の剛力彩芽」が居ます。
JR野崎駅近くの八剣伝に。
みんなで見に行きましょう!

0 件のコメント: