2017年3月21日火曜日

ヒノトリ73のアンケート結果


3月21日公演のヒノトリのアンケートは、以下のような結果となりました。


良かった出演者は誰ですか?(複数回答)

クリックして拡大

一番良かった出演者は誰ですか?


なにか一言ありましたらどうぞ (一部抜粋)

  • お笑いライブは初めてだったけど、たくさん笑わせてもらいました❗これからの活躍、期待してます❗
  • さつまあげくん可愛い!ハチミツラジカルも面白かった!
  • 笑いすぎて涙止まらなかったです!ありがとうございました!また大阪来たらみにきます☺︎
  • すごく面白かったです!
  • とっても楽しかったです!ゴムパッチンも!笑
  • とても面白かったです!ライブ後の対応も優しくて面白くて最高でした!また来たいです!
  • 頑張ってください。
  • 面白かった!
  • 30分という短い時間でしたが、たくさん楽しませていただきました!今回旅行で大阪にきてお笑いをみたので次は地元の関東でみなさんのネタをみれること、そしてお会いできることを願っています!

以上アンケートの結果でした!
(※今回は紙のアンケートもありましたが、それについては後日集計して改めて発表する予定です)


.

0 件のコメント: