2017年3月25日土曜日

ヒノトリ74のアンケート結果


3月25日公演のヒノトリのアンケートは、以下のような結果となりました。

良かった出演者は誰ですか?(複数回答)

クリックして拡大


一番良かった出演者は誰ですか?



なにか一言ありましたらどうぞ (一部抜粋)


  • 山崎育三郎似ですね💓
    お二人ともすごく面白かったです!!
  • 面白かったです。名古屋から来て良かったです。
  • 全般的に面白かったよ!
  • なかなかクスッとくるテンポが好き
  • 面白かったです。頑張って下さいね〜
  • MCも面白かったです
  • おもしろかったです!
  • パーラーはテンポが良くて聞いていて楽しかったです。ハチミツラジカルはちょっと早口なところがあって聞きにくい時がありました。でもネタがとても面白かったです。トゥルーフェイクはネタは面白いはずなのに男の人が思い出しながら喋ってる感じでテンポが悪く、聞いてて大丈夫かな?と心配になってしまいました。はるみさん最後手振りながら帰るのが可愛かったです。
  • やっとパーラーみれた!!!!めっちゃ笑いました、顎痛めました。。
  • めちゃめちゃおもろかった!やりとりがテンポ良くて入り込めました(*´∇`*)
  • 面白かった!
  • パーラー最高でした!笑
  • おもしろかったです、皆さん頑張ってください♡
  • 面白かったです♪
  • 凄く元気をもらえました!これからも応援してます😊
  • 最終公演に間に合ってぎりぎりで入りました!前説からすごい面白くて、みんなスタイルが違う笑いで楽しかったです!
    またやってたら絶対行きます!!ワンコインライブのときよく思うのが、芸名をもっとアピールしたらいいなと思います!してる方もいましたけど。
    アンケートができてたので、アクセスしたら芸名知れるけどその場限りの人もいると思うので……
    応援してます!頑張ってください〜!!!

以上アンケートの結果でした!


.

2017年3月24日金曜日

芸才発掘秘密結社 ヒノトリ 74


3月25日(土)の「ヒノトリ」は、以下のメンバーで行われます!

・さつまあげくん
・トゥルーフェイク
・パーラー
・ハチミツラジカル
・はるみ
・ユウシテッセン山本
(五十音順)

場所:道頓堀 中座くいだおれビル地下一階 Studio ZAZA Poket's
時間:11:30 / 12:30 / 13:30 / 14:30 / 15:30 (各30分公演)
料金:500円
Twitter:https://twitter.com/the_2ndline

みなさんのご来場をお待ちしております!

さつまあげくん


トゥルーフェイク


パーラー


ハチミツラジカル


はるみ


ユウシテッセン山本


.



2017年3月22日水曜日

大阪モーターサイクルショー(その2)

大阪モーターサイクルショーその2
(その1はこちら)

Hondaも丸目+流線型カウル(小型)を展示
無塗装っぽい雰囲気も同じ


レプソル・ホンダ、マルケスのバイク
(ま、ホンモノではないでしょうけど……)
2016年優勝おめでとう!
F-1はもっと頑張れ!


ハーレーダビッドソン、だぞっ!
左上のロゴのおかげで、まるでパンフレットの1ページのような写真に(笑)


ハーレーは上記と合わせてこの二台を特別展示
個人的にはこっちのが好きなフォルム


ハーレーは小排気量((笑)のバイクが格好良かったです
お気に入りの一台を見つけて思わず「風を感じる」井上D


僕はこっちが良かった
買わないけど(笑)


そして、ハーレーのお姉ちゃん
色がどえらく白いですけど、無加工ですよ!


ぐんまちゃんカラーに塗装された改造モンキー「電気バイク型」
実はタンクは空で、バッテリーは収納ケースに入っている
改造過程や性能についてたくさん話しを聞かせてもらった
改造のベース車両はカブの方が良いと思うな~と厚かましく意見を(笑)


そして、別のブースに居たぐんまちゃんを発見!
ちなみに左側の人は「簡易版ぐんまちゃん」だそうです(笑)
大阪モーターサイクルショーには「ぐんまちゃん」がいっぱい!


あっ、ホンモノのレトロバイクが!
実働車だそうです。羨ましい!


そしてこのようにカッコイイ展示形態に!
う、羨ましい!(笑)


本物のレトロバイクを紹介ついでにオイルの方もご紹介
elfは2スト用のオイルもガンガン売ってますよ!とアピール


長くなったので、今日はここまで!


.

2017年3月21日火曜日

ヒノトリ73のアンケート結果


3月21日公演のヒノトリのアンケートは、以下のような結果となりました。


良かった出演者は誰ですか?(複数回答)

クリックして拡大

一番良かった出演者は誰ですか?


なにか一言ありましたらどうぞ (一部抜粋)

  • お笑いライブは初めてだったけど、たくさん笑わせてもらいました❗これからの活躍、期待してます❗
  • さつまあげくん可愛い!ハチミツラジカルも面白かった!
  • 笑いすぎて涙止まらなかったです!ありがとうございました!また大阪来たらみにきます☺︎
  • すごく面白かったです!
  • とっても楽しかったです!ゴムパッチンも!笑
  • とても面白かったです!ライブ後の対応も優しくて面白くて最高でした!また来たいです!
  • 頑張ってください。
  • 面白かった!
  • 30分という短い時間でしたが、たくさん楽しませていただきました!今回旅行で大阪にきてお笑いをみたので次は地元の関東でみなさんのネタをみれること、そしてお会いできることを願っています!

以上アンケートの結果でした!
(※今回は紙のアンケートもありましたが、それについては後日集計して改めて発表する予定です)


.

2017年3月19日日曜日

大阪モーターサイクルショー(その1)

「大阪モーターサイクルショー」が開かれるという事で、この業界での数少ない車&バイク好き仲間・家事手伝い(コンビ名にあらず)の井上D君とスキップしながら見に行ってきた。

そんな訳で大阪モーターサイクルショー、写真撮って出し。


まずは伝統のTriumphから
カッコいいぜい!

そして、そのTriumphブースのお姉さん


KAWASAKIのなんだかいかつい奴


YAMAHAの提唱する新しいレトロデザイン「FASTER SONS」
今回はこの手の丸目+流線型カウルのデザインが他メーカーでも多かった。
若者がバイクを買わないので、おじさん狙い作戦ですね(笑)


反対側から
うーん、格好良い!
排気管のうねうね具合が特に良い!


もう一台の「FASTER SONS」
こちらも随所に「懐かしいデザイン」が。
僕は好きです(ど真ん中の世代なので)


でもYAMAHAで一番気になったのはこれ!
電動アシストロードバイク
199,800円!欲しいぞぉ!


そして、最後はYAMAHAブースでMCをしていたお姉ちゃん


Hondaのブースでは、映画「攻殻機動隊」で使用のバイクが展示中


ただ、正直、あまり人は居なかったです
やはりこの手のSFバイクはAKIRAのスティングレーを超えられないのかな?


はい、Hondaブースのお姉ちゃんです!

長くなりそうなので、以下は次回。
の、その前に……。

明日以降会場に行く人へ「ぜひ立ち寄ってもらいたいブース情報」!

完全に個人の主観ですけど、面白かったブースをご紹介。
是非にでも、お立ち寄りあれ!


邪道レーシングの北村代表(右)
レジャー感覚で出来るレースをもっと増やして、日本の二輪ムーブメントを盛り上げたい!
その思いでミニバイクレースのフリーペーパーを発行しています。
レースについて20分以上熱く語って下さいました!
ちなみに女性のお二人は邪道レーシングのレーサーです


バイクの展示会に何ゆえボールペン?
しかし、素晴らしい精度で削り出されたジュラルミン製ボールペンとそのケースは
芯を繰り出す時の「トルク感」とクリップ部分の「ギミック感」が最高です!
定価15,000円ですけど、これは安い!
正直言ってケースだけでも5,000円の価値はある!
(mechaSEAさん)


なにを言っても小気味よくケラケラ笑ってくれる「ミス浜松」
彼女、愛嬌抜群ですよ!
(なぜかバイク会場の一部が各県の情報ブースになっています)

では、以下次回!
(その2へ続く)


.

2017年3月14日火曜日

芸才発掘秘密結社 ヒノトリ 73



3月21日(火)の「ヒノトリ」は、以下のメンバーで行われます!

・さつまあげくん
・たまごテッパン前田
・トゥルーフェイク
・パーラー
・ハチミツラジカル
・はるみ
(五十音順)

場所:道頓堀 中座くいだおれビル地下一階 Studio ZAZA Poket's
時間:11:30 / 12:30 / 13:30 / 14:30 / 15:30 (各30分公演)
料金:500円

みなさんのご来場をお待ちしております!

さつまあげくん


たまごテッパン前田


トゥルーフェイク


パーラー


ハチミツラジカル


はるみ



.