2017年2月8日水曜日

ライブの写真撮って出し!

2月2日、4日、5日と舞台でございました。
ぐーたらな私がこれほど立て続けに舞台に立つのは非常に珍しい。おかげで非常に疲れました(笑)

そんな訳で舞台の写真撮って出し!

劇場の一番後ろで舞台を見る「ともだち」の千葉くん
なんか知らんけど、この写真は面白くて気に入ってます(笑)
(2日の昼寄席より)


「ポインセチア」おばた君
「ぎゃおっぴ!」の一瞬、顔が凛々しく(雄々しく)なるのを知ってから
この瞬間をずっと狙ってました!
やっと撮れた(笑)
(2日の昼寄席より)


「ポインセチア」なのか「ポインセチヤ」なのか判らず
結局「ア」も「ヤ」も書かずに放置された香盤表
運営のテキトーさが光る!(笑)
(4日の夜公演より)


1分で終わるマジックに対して7分間の背景説明をする私 テツロー
「不思議だけど受けない」という予言通りの結果になった(笑)
ちなみに夜公演の持ち時間は一組3分です(笑)
(4日の夜公演より)


この日の夜公演はお客さんが一杯だったのでビックリしました。
ご来場ありがとうございます!
舞台では岡田くんが「人を誘う時の難しさ」を語ってます(笑)
(4日の夜公演より)


至極のフリップ芸を見せつける「単細胞」
このネタは今まで見た中で一番好きかも知れない!
(4日の夜公演より)
※ネタバレ防止のためフリップは白にさせて頂きました(笑)


ここから下は、5日にあった「マーブル・マーキット 第一回単独ライブ ”まあ まあ”」の様子です。

第一回単独ライブのフライヤー


「くつろいでいる」のではなく、最後の通し稽古の様子
久保田、芝恵(しえ)、ケチャップの三氏(左より)


その様子をパンを食べながら見守る、オペ担当の福浦くん
こんな態度やから1回目公演の最後でポカをかますんだよ!(笑)


楽屋でテーブルと椅子四脚を独占する私 テツロー
周りから非難轟々でしたが、完全に無視しました(笑)
マジシャンは荷物が多いから仕方ない!


本番中のひとコマ
雨だったけど、お客さんがたくさん来てくれてありがたかったです。
ご来場、ありがとうございました!


本番中のひとコマ
マネージャー堀田役のケチャップ河合と
アイドル岸和田和子役の森本紗矢香


本番出演中の私 テツロー
この写真では判らないが、私の足元はなぜか下駄です(笑)


舞台終了後、福浦と談笑する松竹芸能の向山和孝くん
この日、向山くんが繰り返した「鉄板の爆笑フレーズ」を僕は忘れない(笑)
(※ 本当に鉄板の爆笑フレーズでした)


という三日間分の「写真撮って出し」でした。

では、また次の機会にお会いしましょう!

.

0 件のコメント:

コメントを投稿