2017年1月28日土曜日

こんなんに出ます

マーブルマーキット第一回単独公演

2月5日(日)にある「マーブル・マーキット」という謎の団体(笑)の第一回単独ライブに少しだけ出演します!

舞台の内容は……、と言っても、彼らがどのような出し物をするのかを実際のところ僕はなにも知らない。というか、自分がどのような出演形態なのかも未だに知りません。あと一週間なのに(笑)

では代わりに、なぜ、この団体のライブに僕が出ることになったのかを説明しますと、この団体がまだ「マーブル・マーキット」と名乗る前に、実は僕もほんの少しの間、グループの一員として参加していたのですね。
でも、「毎週みんなで集まって打ち合わせと練習をする」というスタイルが僕はとにかく苦手だったので、あっさりと行かなくなってしまったと、そういう過去があるんですね(僕は引きこもりなので 笑)。

だから、まあ、意味合い的には「再合流」みたいな感じ?
多分、知らんけど(笑)

ちなみに、今回の公演でも僕の出演パートにはリハーサルがありません。本番当日に現場で指示を受けて出るだけです!(笑)

だ・か・ら!この公演がどんな内容なのか、未だに全然知らないのですよ!あと一週間なのに!(笑)

そんな訳で、なんともセールスポイントに欠ける宣伝ですが、こういった舞台に僕が出るのは非常に珍しい。もしかしたら今回が最初で最後かも知れない、という事のみを「ウリ」にしようかと思ってます(笑)

それでも良かったら観に来て下さい!

チケットもありますよ~。
取り置きもできますよ~。
よろしくお願いします~。


マーブル・マーキット第一回単独ライブ「まあ まあ」
会場:中崎町 Live Space B.SQUARE
日時:2017年2月5日(日)
   一回目公演 入場 12:30 開演 13:00 ~
   二回目公演 入場 16:30 開演 17:00 ~
料金:前売り 2,000円(当日2,500円)
   (ご予約頂けましたら当日でも前売り料金でご入場頂けます)


.

0 件のコメント: