2017年1月21日土曜日

ヒノトリ69のアンケート結果



1月21日公演のヒノトリのアンケートは、以下のような結果となりました。

良かった出演者は誰ですか?(複数回答)

クリックして拡大

一番良かった出演者は誰ですか?



なにか一言ありましたらどうぞ

  • 一つごとに独特の哀愁がただよっていた。
  • 小ネタが最高に面白かった!もっと見たい!
  • 楽しかったです
  • 頑張ってください。
  • きょんと
  • 安心して見ていられました。
  • よしもとより好きです
  • 初めてのお笑いライブ楽しかったです!ありがとうございました!これからもがんばってー!

以上アンケートの結果でした!

.

0 件のコメント: