2016年9月4日日曜日

昼寄席からの夜NEXUS。写真撮って出し

9月3日(土)は、恒例のツキイチ事務所ライブ「昼寄席からの夜NEXUS」でした。
暑い日だったので、どえらい疲れました。

そんな訳でライブその他、写真撮って出し。

フルアーマーひこーき雲・佐藤くん / 呼び込み専用タイプ
(※タオル・扇子付き)


休憩中にひこーき雲の岡田くんと喫茶店へ
今後のBBQ活動等について熱く語り合う
(内容は忘れました)

以上、昼寄席からは演者を代表して「ひこーき雲」に登場してもらいました。
この日は写真を全然撮ってないので、実際にこの二枚でオシマイです。

なんで、写真を撮ってないのかと言うと、僕は夜のライブでするネタが心配だったので、この日は非常にナーバスだったからです。あっはっは!(笑)

以下、夜ライブ<NEXUS>の写真は、定点ビデオからの切り出し(もしくはフォト機能)です。通な人は画質の違いを楽しんで下さい(笑)


事務所メンバーのピックアップは、最近絶好調のリップグリップ
テレビに出た後の反響は凄まじいようです。
10月にもテレビに出るそうなので今後も楽しみ。


新規参加の「大和ボーイズ徳原」
芸歴20年目、さすがの内容でした!
客席から観たかった!
(こんな画像しかなくて申し訳ない)


出た!
満員の聴衆に語りかけているのは私
(聴衆ではないが)

語りかけている内容は当然「愛」について
かのディランも歌ってます「愛だ!愛しかないんだ!」と
つまりは、そういう事です


「相手を論破する」企画でそれぞれ熱弁を振るう各人
議題は「無人島に持っていくもの」
優勝したのはセンサールマンの山崎仕事人(右端)でした!

という、NEXUSでした。

来月10月からは、ライブ数が一気に増えて、毎週木曜日に別名称の新しい夜ライブが開催されるそうです。
なんか、調子に乗ってる感じですね、スパンキープロダクション(笑)

そんな訳で若手のみなさん頑張って下さい。
僕もそれなりに頑張るので(笑)

では、また来月!


スパンキープロダクション昼寄席
出演者:
 追い風、センサールマン、ひこーき雲、ともだち、単細胞、リップグリップ、テツロー(一回目公演香盤順)

スパンキープロダクション定期公演 NEXUS
出演者:
 追い風、単細胞、リップグリップ、ミラクルチャップリン、ひこーき雲、Mr.マイク、大和ボーイズ徳原、テツロー、1(ワン)、ともだち、ポインセチア、センサールマン、ギャンブルフード(香盤順)

.

0 件のコメント:

コメントを投稿