2016年6月16日木曜日

不思議だけど、来る時は来るんだよねぇ

また、天鳳ですけど。
なんか、すみません(笑)

とりあえず、見て下さいな。

東風戦赤あり
ほとんど点数差のない東三局 親番


ちょいと惰性でぺしぺし打ってます。
なんかあんまり嬉しくない七萬やなー
中途半端に縦、縦と


二筒一索三索って、どこがどうひっついても
あんまり美味しくないような……。
で、なんとなくで二筒切ってる
雨の日はなんとなくが多いです


あ~、良かった。
重なって欲しい所が重なった。


安全牌を抱えたイーシャンテンでホッと一息


と、そこへツモ七索
さらに広いイーシャンテンというか、もしやこれは……?


そう、この七索ポンの動き!
もしや!


テンパイに取ったこの形!
もしや、もしや!


でたー!
なんという事だ!


「7の三色同刻」再び降臨!
マジなのかー!!


二日前に出たばかりの三色同刻、しかも同じ数である「7の三色同刻」が再び現れた!
なんなのだ、こいつは!

ちなみに今日は他家に和了られはしたけど、別の東風戦で「2の三色同刻」もテンパイしてる。

二筒をポン!
そして、ラスト一枚の二萬に賭ける青春!
(この直後、打七筒で振り込み 笑)

なかなかテンパイすらしない三色同刻がポンポン出るのは気持ちいいな!

ただ、この東風戦は結果二着だったし、今はこんな成績なので


払った犠牲がハンパじゃない感じです(笑)

おまけに、とうとう四段も陥落しそうですし、「勝率25%打法」は全然勝率25%じゃないみたいです(笑)

ああ、ヤバい!


6月19日追記:
なんとか25%程度にもどせました(笑)
頑張って四段キープだ!



6月20日追記2:
よし、なんとかなりそう!


.


0 件のコメント: