2015年12月4日金曜日

大阪モーターショーへ行ってきたのだ

先日、御堂筋にFerrariのF1マシンF2003-GAが走ったが、その情報をいち早く察知して教えてくれた漫才師「ポップコーンサバイバル」の井上Dが「大阪モーターショーがあるので一緒に行きましょう」と誘ってくれたので、いそいそと出かけてきた。

ちなみに今年の3月にあった「大阪モーターサイクルショー」も井上くんと一緒に行ってる。車好き・バイク好きの芸人(売れてない方の)ってあまり居ないのだ。だって、維持管理できないからね。お金が掛かり過ぎる。

ま、それはともかく。
今回は珍しく写真が非常に多いので、写真だけだらだら載せます。

アルファ・ロメオちゃん(名称忘れた)
これ、格好良いな~

あっ、オネエちゃん!オネエちゃん!

NODA Racingに居た女の子
カートのドライバーみたいです
有名なのかな?

三菱のコンセプトカー
観音開き(1)

ポルシェは車名のプレートに黄色を挟む芸の細かさ


ルノー「TWINGO」
色使いもキレイだし、ソフトトップの楽しそうな車

日産のコンセプトカー
観音開き(2)

日産のコンセプトカー その2
観音開き(3)

ホンダのコンセプトバイク
格好良い!
前から
やっぱり格好良いな!

McLaren-Honda

あっ、おねえちゃーん!

あっ、こっちはおねえちゃんズ!

あっ、お嬢さん!
クラッシックカーの展示に合わせた衣装

ハーレー・ダビッドソンの教習所仕様車


.

0 件のコメント: