2015年9月23日水曜日

久しぶりにやってこの仕打かい!どんなタイミングだよ!

7月22日からこっち、天鳳も含めて麻雀を打たなくなってたんだが、来月からGPC関西著名人リーグに復帰するにあたって、ちょいと練習がてら天鳳をば。

ま、ホント言うと、やらないといけないことが多くて現実逃避したかったのと、点数計算があやふやになってたので、点数を確認しておこうと、そういう目論見(もくろみ)。

そしたら、いきなりこんなの炸裂。

赤をツモって三倍満様登場


麻雀界のアルバトロス、三倍満様が突然のご来訪。

「親でなくて良かった~」とか「やったあ、俺、原点やから2着目やん」とか、そんなポジティブな事は考えられませんでした。

なぜ、このタイミングで三倍満様の御来場なんでしょうか?
まさか麻雀にまでやる気を削られるとは思いませんでした。

もう、明日頑張ろう……。
頑張れたらやけど。

.

0 件のコメント: