2015年4月18日土曜日

Ustream 三連発!

16日は、なぜかUstreamの収録が3本も重なってしまった。
わーい、なんか売れっ子みたい。

それぞれがすでにYouTubeに上がってるので、ちょっとだけ紹介しておこう。

一本目は例の ”ナチュラル・ボーン・健忘症”、”本当の事は何も言えない男” である山田研究所所長、山田修二氏と。

山田氏は相変わらず日本語が不自由な上、雑な仕切りでダメダメな進行。そして、今回はさらにそれに輪をかけるとんでもない「来訪者(声のみ出演)」のハプニングがあり、山田氏が動揺しまくります。そこだけ観たい人は、5分50秒からどうぞ。



次は、同じく山田研究所ですが、山田氏が突如ひっこんだ(パクられた?)ので、僕と井上くんが司会進行役で緊急出演。

お相手は、大東市を中心に頑張る新進気鋭のアーティスト 「名迫遼太(なさこ りょうた)」と「強力翔(ごうりき かける)」両氏。
主に二人がこの7月に行うイベントをご紹介。



そして最後は、舞台を心斎橋の Live Space 秘密基地に移し、「ケチャップ・なおやの漫画勉強会」へゲスト参加。

今回のテーマは「文化系クラブの漫画」という事で、ちょっと古いマニアックな漫画を紹介してます。



普段はUstreamやニコ生に出ても放ったらかしなんですけど、今回は三本連続での収録だったので、取り上げてみました。

良かったら観てちょうだい!


.

0 件のコメント:

コメントを投稿