2014年12月11日木曜日

GPC関西著名人リーグの東西交流戦と第八節

GPC = Good Players Club

え~と、ですね。
前回の、関西著名人リーグ第七節の記事を書いてからGPCについて何も書いてませんでした。その間、今日までに東西交流戦と第八節が終わってます。

ま、なんだ。忘れてたんですよ。更新を。
中途半端に忙しかったので。

で、僕はですね、東西交流戦と第八節のそのどちらでも100pt以上凹んでしまい、最終第九節を前に都合200pt以上を失いました。あ~あ。

オマケに対戦内容も時間と共に綺麗さっぱり忘れてしまいましたとさ。

ポイントも 記憶も失くす 二戦かな

そんな感じですね。

ちなみに東西交流戦は、三年目にして始めて西軍が勝ちました!
しかも、最終の第四回戦でかなり難しい条件をクリアしての大逆転勝利という劇的なものです(どんな条件だったのかは、実は僕は知らない)。

そして、東西交流戦でケチャップ河合くんが今期初めての入賞!

ケチャップ河合、渾身の三位入賞
しかし、この三位入賞のおかげで、僕の「MY賞状を入れる黒い筒」を河合くんに盗られてしまいました。
仕方ないですね。泣く子と三位入賞には敵いません。

そしてリーグ戦の話題に戻って第八節。
第八節は、またも人の集まらない節となりました(黒子入りで3卓)。
なんだかな~、ですね。

この日は、2回戦と3回戦に大きなラスを引いてしまい、事実上ここで終戦。
今期はなかなか粘って打ててたんですけどね~。力尽きた感じです。

そして、コンデンスみるく北川がこれまた今期初入賞。

三位入賞のコンデンスみるく北川と天鳳位ASAPIN
(えぐい身長差)
僕も初でした。
今期初の最下位……。

ま、もうどうでもいいんだ~。

今期最終節の第九節は12月15日(月)。
戯れにひたすら役満でも狙ってみるかな?



.

0 件のコメント:

コメントを投稿