2014年11月23日日曜日

間違ってるのか、そうでないのか。それは遠い海から来た飲み物、だと思う。

ブログを更新しなければ全然しないし、更新するととたんに超長文になるしで、相変わらず「ちょっとずつ更新する」という事が出来ない。

ちょこちょこ更新するには、やはり「現代的なわび・さび」に限る。
もう、最近はわびもさびも無い感じだけど。

今日はこないだ行った四條畷から、これ!

一瞥で「コーヒーテラス」と読めるが、実際には「コーヒー」とは書いてない。

COOFFEE

だ。

この綴りでなんと読むのかは判らないが「クーヒー」ぐらいが適当だと思います。

この仮称「クーヒー」なるモノが、飲み物なのか食べ物なのか、あるいはこのテラスの名称なのかは全くの謎だが、気になる人は見に行ってみれば良いと思います。

場所は以下です。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿