2014年9月4日木曜日

人々に等しく弁護を

9月になったとたんに急に涼しくなって、夏から一気に秋になってしまったけど、常に長袖を着用している僕にはあまり関係が無い、そんな今日このごろ。

少しだけ時間に余裕が出来たので、本を読んだり、音楽を聴いたり、アテなく出かけたり、ゴロゴロしたりしてます。ちなみにゴロゴロは主に腹部の擬音を指します。

別にブログに書くことも何も無いんだけど、外部と連絡を断つと「もっと社会的に生きて下さい!」と怒られるので、せめてブログだけでも更新しておくのだ。

でも、やる気がないので例の「現代的な わび・さび」でお茶を濁すパターン。
楽なんだもん。
へへへ。

今日の画像はこちら。


「リンカーンを殺した男」対「リンカーン弁護士」
犯罪社会と法曹界の非情なやりとり!
勝つのはどっちだ?

ところでリンカーンって "Lincoln" って綴るんですね。
"Lincone" とか "Lincorn(e)" とか "Lincourn" とかと思ってたので、"ln" の部分が意外過ぎてびっくりした。

世の中突然勉強になる時がある。
これがそんな時。


※「リンカーンを殺した男」も「リンカーン弁護士」も僕は内容は知りません。また、恐らくですが、この二枚のDVDは対決するためのモノではなく、独自に個別で楽しむモノと思われます。知らんけど。
.

0 件のコメント: