2014年9月24日水曜日

こんなん始まりますねん「梶やんの麻雀パラダイス」

梶やんの麻雀パラダイス

あの梶本琢程さんをメインMCに、新しい麻雀バラエティ番組が「雀サクッTV」で始まります。タイトルは ”梶やんの麻雀パラダイス” 。

この企画に一枚噛んでしまったため、その準備で僕は7,8月の二ヶ月間を棒に振ったと言っても過言ではありません。もう本当に、むちゃくちゃ大変でした。

かなり入念に考えて色々準備したんですけど、初めての試みだったんで内容はおそらく「ちょっと荒い」とは思います。現場でも編集でも「思てたんと違う~」と、何度も思いましたし。
制作側というのは難しいもんです。

ただ、仮編を見た限り、悪くない出来だとは思ってます。マジで。
なので、どうかみなさん三ヶ月ほど「梶パラ」にお付き合い下さい。

よろしくお願いします!


梶やんの麻雀パラダイス
 第一回放送 9月25日(木)
 URL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv192001629
 開場:18:57
 開演:19:00

ご視聴、お待ちしております!
(第一回放送分より)

追記:
第一回放送は、残念ながらニコ生サーバーの不具合により配信が失敗しました。大変ご迷惑をお掛けしました。

第一回放送分は、以下の日程で再放送が決定しておりますので、なにとぞもう一度チャンスをお願い致します。

第一回再放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv194622134
2014年10月1日(水) 開場:18:57 開演:19:00

以上、よろしくお願い致します!
.



0 件のコメント: