2014年9月1日月曜日

さらば忙しかった日々

9月1日のラジオ出演を最後に、ほぼ二ヶ月に渡った「どとーの忙しい日々」は終了。
大変だったけど、なんとか乗り越えられた。

実は思わぬところで大変な苦戦を強いられたが、それのおかげでかなり良い勉強になった。どうしようもない時ってのは、人間、知恵が働くもんです。悪知恵か、浅知恵かは知らないけれど。

そして、集中力を切らさないための「ブログ強制更新」も、計画通り上手くいった。さらに、ブログはいくら頑張って更新してもユーザーは一切増えないというのも如実に判った。ま、それは随分前から知ってたけどね。
いや、なんと言うか、12人前後の読者の方々、毎日どうもありがとうございました。励みになりました。

とりあえず、ブログを日々更新するのは、個人的にはなかなか面白いチャレンジだったので、今後もあまり間を空けずに頻繁に更新していくつもり。
あくまでも「つもり」ですけど。

忙しかった日々から開放されたら、またちょっと新しいことをやりたくなってきた。
9月はなにか新しい企画を考えて、実行に移せるように頑張ってみようと思う。
思うだけ、かも知れないけども……。

そんな訳で、ちょっとだけゆっくり休んで息抜きします。
さいなら~!

.

0 件のコメント: