2014年8月26日火曜日

明日は秘密の収録!

明日は、新しい麻雀番組の秘密の収録です。
まだ公開できる情報は無いんですけど、あと一週間もしないうちに一般公開になるハズです。

前回の収録風景より

基本的には対局の配信ですが、今までの対局配信にはなかった「新しい試み」があって、多分これは今後の配信、いや麻雀のスタンダードにすらなるんじゃないかと、心密かに思っています(形態は多少変わるでしょうけど)。実際のところ、個人的にはそこをまず見て欲しいですね。小さな部分ですが。

と言っても、全体的にはかなり ”アレ” な出来栄えの番組なので、そんな真面目な事を言うのもどうかと思うのだけれども。

とりあえず!
第一回の正式配信は近いのです!

0 件のコメント: