2014年8月9日土曜日

笑龍拳:野崎のお礼参り

8月9日は笑龍拳でした。
朝から台風に伴う雨、という最悪のコンディション。

スタッフや出場選手の中には「せっかくの舞台の日が雨なんて……」という悲壮感が漂っていたけど、僕は密かに「今日は昼から小雨になる」というある種の確信があったので、スタッフには「大丈夫やと思うで」と伝えていた。

すると果たして天候は急速に回復し、小雨どころか雨も降らない「曇り」へと変貌したのだ。ほら見ろ!僕は時として猟犬なみに雨のニオイを感じることが出来るのだ。
まあ、さすがに雨が止むとは思わなかったけど。

とりあえず舞台の方は、野崎プロレスからの刺客「ダイナマイト野崎」の乱入もあったり、その他諸々のハプニングもあったりと、なかなか波乱に富んだ内容だったがなんとか成功裏に終わった。
出場選手のみなさん、お疲れさんでした。

そして、舞台の成功を祝して、ダイナマイト野崎と和解の記念撮影。

ダイナマイト野崎(中央)を囲んで笑龍拳メンバーと


野崎プロレスのタオルでポーズをとるD野崎
井上「あっ、そのタオルええやん!」


井上「ちょう、見してーや」
D野崎「勝手に触んなや!」


井上「ちょっとぐらいエエやろボケ!」
D野崎「なんじゃコラ、殺すぞ!」

和解終了。
笑龍拳はいつまでも野崎プロレスと抗争を続ける所存です。

0 件のコメント: