2014年8月22日金曜日

笑龍拳 VS 野崎プロレス

22日、またもや野崎プロレスの総本山「山田研究所」で、Ustream放送の出演をしてきました。

放送開始の2時間も前から、入念な打ち合わせをしたのに……。
相変わらずメインMCの山田さんの「ぶち壊し具合」は最高です。打ち合わせした仕切りが全部ぶっ飛びましたよ。お陰で今回もゆるゆる過ぎる進行に……。
さすがです、山田研究所!

今回は、我々の遺恨は抜きで女子プロレスラー・ドレイク森松選手の「生誕◯◯周年記念パーティー」をお送りする企画だったので、仕切りはキチンとしたかったんですけどね。

でもまあ、ドレイク森松選手の今まで明かされなかった名前の由来もでたり、ダイナマイト野崎の新たな遺恨の相手が見つかったりと、なかなか愉しげな一時間だったとは思います。
それに、我々笑龍拳一同とダイナマイト野崎、山田研究所からのプレゼントもドレイク選手には気に入ってもらえたようだし、そう言う意味でも企画は成功だったと思います。

ドレイク森松選手と笑龍拳


ちなみに、我々からプレゼントした "相棒" は、早ければ次の試合から登場するそうです。是非みなさん見て下さい。



次回のUstream配信はまだ未定ですが、みなさん次回もお楽しみに!


.

0 件のコメント: