2014年8月12日火曜日

たった三文字でそこまで決め付けなくていいじゃんか!「長いよ……」

りあるキッズさんが解散とのこと。
テレビ番組を通して多数の人が結成の瞬間から立ち会えたという稀有のコンビ。

これだけコンビが長く続いたことが奇跡なのか?
でも、ここまで続けば解散はないと思ってたんだけど。
残念ですね。

「次代のダウンタウンを探せ」か……。

そう言えば「次代の石原裕次郎を探せ」というのもあったな。
あれはどうなったんだろうか?
調べてみよう。

次代の、と


な、長い!
検索サジェスト機能の表示が長い!
レイアウトをはみ出すぐらい長い!
なんじゃ、これは!

「次代の」の三文字に対して、そのリターンは「社会を担う子どもの健全な育成を図るための次世代育成支援対策推進法等の一部を改正する法律案」の44文字!
その比、約14.6倍!

これは多分新記録だ。
これを今後「最小ワードで最長サジェスト」と名付けて記録を集めるので、記録更新のあった方はご連絡下さい。

向町テツローの地味に天才だった日々
 「最小ワードで最長サジェスト」係まで



※ちなみに徳重 聡さんは、「次代の……」ではなく「21世紀の……」でした。

0 件のコメント: