2014年8月24日日曜日

明日はGPC関西著名人リーグ

GPC = Good Players Club

明日はGPC関西著名人リーグの第五節ですよ。

この2ヶ月、僕はほとんど麻雀を打ってない。
リアルな対人麻雀は、一体いつが最後なのかと考えたら、なんと前回のGPCでした。
あらま。

前回も書いたと思うけど、別にブランクがあるからといって、超絶実力が落ちるような腕前も勝負勘も初めからないので、さして問題は無いんだけど、さっきから試しにやってる天鳳では全然トップが獲れてません。

こういう場合どういう対処をすれば良いのか全然判らないので、もう明日は運任せで行く。断言。

実力行使ならぬ運行使だ!
あれ?なんか「ウンコ牛」みたいで嫌だな。

じゃあ、天下に運を布く。
「天下布武」ではなく「天下布運」だ!
これはなんか「ふうん」という部分に若干の不安を覚えるな。

まあ、いい。

明日は目覚ましをかけない。
まず、起きれるかどうか「運」だ。

次に天候。
雨じゃないなら参加する。
これも「運」だ。

最後に、参加してもあまり考えないで打つ。
最高に「運」って奴さ!

ま、そんな感じです。
眠いので寝よう。

0 件のコメント: