2014年8月14日木曜日

すぐに殺すな!

今日は「無茶ぶり JAM道場」の夏休み公演で、むちゃくちゃしんどかったんで、ブログの更新は割りと義務感でやるだけ。

なので、ネタはまた「現代的なわび・さび」。
好きなんですよ、このテーマが。
でも、一つだけ。
義務感やから。

はい、本日の画像どん!



夢の、伝説の、あるいは空想上の動物「ニユコーン」。
ユニコーンを発見するための旅に ”奇跡の航海” とまでサブタイトルをもらいながら、隣のDVDではナオミ・ワッツに惨殺される運命。

発見して、すぐ殺す!
世は無常だ。


※どっちのDVDも内容を知らずに書いてるので、ストーリーが違うとかの苦情は一切受け付けません。ちなみにナオミ・ワッツがユニコーンを殺すなら、それはそれで観てみたいです。ナオミ・ワッツには獣が似合う。

0 件のコメント: