2014年8月15日金曜日

明日は「せかんどらいん」


明日は2ヶ月ぶりの「せかんどらいん XXIV(にじゅうよん)」。
この舞台は、だいたい月一回のペースでやってきたので、2ヶ月開くのは実は珍しい。

運営する側としては、ちょっと時間があいたので、あれこれ新機軸を加えようと画策したのだが、他の舞台や企画が忙し過ぎて、結局手がつけれなかった。残念無念。

ただ、明日のせかんどらいんの出演メンバーはスゴイので、こちらの小手先の新機軸なんてハッキリ言って必要ない。マイクを一本用意すれば盛り上がる。そう確信している。

そんなせかんどらいんをどうぞ観に来て下さい。
まっ、明日も雨らしいですけどね(しかも、豪雨だってさ)。


せかんどらいん XXIV (にじゅうよん)
8月16日(土)
道頓堀中座くいだおれビル地下一階 Studio ZAZA
入場料 500円
12:00 / 13:00 / 14:00 / 15:00 / 16:00 (予定)

ヨロシクです!


.

0 件のコメント: