2014年6月30日月曜日

弥涼暮月のイースター

さて、6月も終わったので「マジシャンとしてはあり得ない仕事」であるイースターでのゲスト活動の成績をまとめておこう。

梅田イースターへと続く道はいつも静寂(嘘)
(PlaseIMGより)

ゲスト11回目:6月3日、4日、6日
シリーズタイトル: "Tetsuro's 11"

6月のイースター参戦シリーズは、この1回のみ。最近はないことに忙しいので、麻雀を打つ暇もありゃしない。果たしてそんな忙しい中での参戦で成績はどうなのか?

3日の成績: 2-0-0-1
この日の一言: シリーズ参戦一日目がなんともしょぼい対戦数になってしまった。集客力の無い私でスミマセン!とりあえずは、少ないながらも勝ち越し。しかし、喜んで良いのか……。

4日の成績: 4-0-1-0
この日の一言: 出た!完封試合!ラスが無いのは嬉しいが、対戦数は依然少ない。弱ったね……。

6日の成績: 1-1-6-1
この日の一言: この日は三着ばかりだが、しかし最終戦までは実はラスは無かった。なんとか頑張って四連続三着だったが、最後の最後に力尽きた感じ。悔しい。

はい、という事で6月の成績ドン!

トップ7回 / 二着1回 / 三着7回 / ラス2回

三着の多さがなんとも微妙だが、トップーラスの差が大きくトップの方へ突出してるので、今回はこれで良しとしておこう!

そんな訳で総合成績ドン!

トップ54回 / 二着49回 / 三着57回 / ラス70回
トップ・ラスの差が少しずつ縮んでいくのは、見ていて嬉しいぞ。
まあ、それでもまだ16もある訳やけどね。先は長い。

冒頭でも書いたけど、最近は忙しいのでなかなかイースターさんへも行けない。でも、その代わりと言ってはなんだが後輩のコンデンスみるく北川と猫田イサ才が頑張ってくれてるみたいです。さらに最近では、コンデンスみるく北川の相方であるブリーフ男爵もサンマ要員としてお店に居るらしいです。

猫田イサ才は、冷静で合理的。
コンデンスみるく北川は、ちょっと雑でよく喋る。
ブリーフ男爵は、豪運の持ち主でサンマ大好き。
僕は、ロマン派で手役を追いまくる。

そんな良く判らないゲストの居るイースターに一度遊びに来て下さい。
待ってますよ~。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿