2014年5月31日土曜日

写月のイースター

イースターさんでの「謎のゲスト活動」も写月(五月)分が終わったので、成績の集計を出しておこう。

イースターへと歩を進める女性(想像図)
(PlaceIMGより)

ゲスト10回目:5月27日、28日、30日
シリーズタイトル: "Re-Birthday"

五月のイースター参加シリーズは、一回三日間のみ。この三日間のスタートとなった27日は、僕の誕生日。そして、偶然にもイースターのオープン一周年記念日だった。

27日の成績:1-1-1-4
この日の一言:「ダブル誕生日」という事でかなり気合を入れて頑張ったんだけどねぇ。結局後半に4連続ラスを喰らってしまった……。詳しい顛末はこちらでどうぞ

28日の成績:2-1-3-1
この日の一言:調子は凄く良かった。トップからほとんど離される事もなく、ほとんどの場面でトップ目を走っていたのに、肝心な所で引き負け、ツモられ、オリきれない。そして気がつけば三着。そんな日でした。

30日の成績:2-5-1-0
この日の一言:出た!久しぶりの完封勝利!トップが少なくてもラスが無いと気分が良い。キワドイの三着目や単独ラスから自ら和了って順位を上げていけたのは、かなり良かった。この日は、いわゆる勝負所の危険牌が全部通るという奇跡的な日でした。

はい、そんな訳で五月の成績、ドン!

トップ5回 / 二着7回 / 三着5回 / ラス5回

トップーラスは同数ですけど、連帯で見れば勝ち越しですかね?
まあ、どっちにしてもぼちぼちの成績ですけど。

で、それをふまえた上でのイースターでの通算成績、ドン!

トップ47回 / 二着48回 / 三着50回 / ラス68回
(前回、集計ミスがあったが、ここでは修正済み)
トップ数が一番少ない……。
トップーラスの差「21」。縮めるのは大変だ~。

さて、今月は「ちょっとした写真」を撮ってないので、これにてオシマイ。
来月も頑張るぞ~。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿