2014年4月16日水曜日

GPC開幕戦の雑感



はい、GPC開催著名人リーグの公式結果が出たので、見てみましょう!

僕は、現在▲33.3ですね。
まあ、あの日のあの出来でこの程度の凹みなら御の字ですけどね。

それにしても相変わらずベースマンガンの中矢と同卓すると、毎回必ずラスになる。もはやアイツが俺に対して悪意のある何かやってるとしか思えない。一度、拷問をして何をやってるのか吐かせてみようと思う(拷問方法募集!)。

それはさておき、今回のこの公式順位で特筆すべきはこれですよ、これ。
はい、ドン!


僕の一言紹介を見れば判るでしょうけど、こうやって見たら、やっぱり腕の差は出てますよね?ガチ勢が6位までを占めてるんだから。
全くもって色物組は対抗出来てねぇよ!

まあでも、関西著名人リーグは「もうちょっとしっかりやって下さい」的な注意を代表から受けてますから(毎年東西交流戦で差が顕著になる)、これぐらいガチ勢がしっかりやってくれた方が良いのかも知れませんけどね。

そして、僕ら色物組が今期なにをすれば良いのかというのもこれではっきりした。
我々がすべき事、それは「最終的に誰かをアシストすることになったとしても『色物枠』を決勝に残す」という事です。色物組存続のためにはそれしかない!

あと8節、どうなるか判らないけども、まあ今期はあまり気を張らずに楽しみます。決勝に残らなくても東京へは遊びに行こうと思ってるし。

とりあえずの目標は、「最終収支プラス」。
ただそれだけ。

じゃあ、また来月!


.

0 件のコメント:

コメントを投稿