2014年4月18日金曜日

ボブ・ディラン週間開始のお知らせ

ディラン神社の展示物より
さて、すでに先月下旬から開始しております「ボブ・ディラン月間」ですが、いよいよ大阪公演が近づいておりますので、本日より「ボブ・ディラン週間」へとプラン変更した事を、ここでお知らせさせていただきます。

本日4月18日(金)23時より、大阪公演の終わる4月23日(水)23時までは、僕に対する連絡はまず取れないものと思って下さい。

連絡が取れないと言うか、連絡媒体の如何を問わず(電話、メール、Twitter、Facebook、LINEなど)、僕に対する連絡、および返信の要求は「すべて意図的に無視される」と思って下さい。

「連絡が取れないって、それはコンサートやってる時間だけでしょう?」

そう思う人もあるかも知れませんが、残念ながらそれは違います。
期間中のどの時間帯でも、僕には連絡がつかないと思って下さい。

大阪公演の期間を心地よく過ごすために、どんな些細な連絡も受けたくないのです(ややこしい事件に巻き込まれる可能性を極力減らすため)。

「大阪公演って19時からでしょ?絶対に間に合うから大阪市内で仕事やりません?」

もしかすると、こんな話もあるかも知れませんが、お断りさせて頂きます。
公演期間中は一切仕事をしたくないのです。どんな「美味しい仕事」でもお断りさせて頂きます。

「いくら君が自由気ままな自由業と言えど、これは社会人としてあまりにもヒドいんじゃないか!」

ヒドいのは百も承知です。
ただこれだけは絶対に譲れないのです。あきらめて下さい。

という事で、みなさん4月24日(木)まで、サヨウナラ!


.

0 件のコメント:

コメントを投稿