2014年2月20日木曜日

マジシャンにあるまじき仕事、終了!


さて、マジシャンなのに雀荘の「ゲスト」という仕事を請けてしまった私テツローですが、とりあえずは無事(?)にゲストという仕事は終えました。僕の働きがお店的にどうだったのかは良く判らないですが…。

成績は
一日目が「3-1-0-3」
二日目が「3-1-0-2」
三日目が「1-3-1-2」

という事で最終的には「7-5-1-7」ですから評価としては「引き分け」ぐらいですかね?

ありがたい事に数名がわざわざ僕と打ちにイースターまで足を運んでくれました。どもども、ありがとうございます。
そして、たまたま来たというGPC関西著名人リーグの黒岩悠騎手は、僕に2連続の飛びラスまでプレゼントしてくれました。ちくしょー!

そう言う僕もわざわざ遊びに来てくれたケチャップ河合くんから、


このように大三元を和了ってしまうという鬼畜ぶり。
麻雀って怖いですね?

ともかくとても楽しい三日間でした。
ゲストという仕事をやってみて色々判った事もあるし、麻雀を取り巻く環境という意味ではかなり勉強になりました。

対戦したのべ60人のお客さん、そして僕のケツの限界を心配してくれたスタッフのみなさん、どうもありがとうございました。

また機会があれば、その時はヨロシクお願いします!

0 件のコメント: