2013年11月23日土曜日

せかんどらいん XV(じゅうご)


11月22日(金)は、11月二回目の「せかんどらいん」でした。
ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
二週連続だったり、舞台直前で演者が代わったりと運営にはちょっとシンドイ公演でしたが、面白かったです。

今回集まってくれた演者は以下の七組(香盤順)
・はまっちょ
・ノードリーム
・しいたけ
・ポタラ
・トップシークレット
・田中三球
・どんぐり兄弟

みんなどうもご苦労さんでした。

今回は、ケータリングのパンが全てはけたので、若干の気持ち悪さも感じつつ(前回まではパンが余りまくっていた)も、嬉しく思う運営側でした。

運営側としては、新しくしたオペレーションにも慣れて、不都合・非合理的な部分も判ってきたので、もうちょっと手直しをして舞台全体のクオリティを上げていきたいなと思ってます。

次回の「せかんどらいん」は、12月28日の「XVI (じゅうろく)」です。
そして、新年明けて即元日に「XVII (じゅうなな)」が待ってます。

みなさんのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント: