2013年10月14日月曜日

せかんどらいん XIII(じゅうさん)


10月11日(金)は、せかんどらいん XIII (じゅうさん)でした。

MCをするトップシークレット
(五回目公演より)


出演してくれたのは以下の9組(舞台登場順)

しいたけ
はまっちょ
ポタラ
kento fukaya
マグリット
福人
オールジャンル
どんぐり兄弟
トップシークレット

今回「はまっちょ」と「ポタラ」がせかんどらいんに初見参。
ポタラは他の舞台で一緒に演ったことがあったが、はまっちょは完全に初対面。いいキャラしてました。麻雀も打てるそうなので、これは良い逸材を見つけた。そんな感じ。

オペしながらチラ見したはまっちょ


実は今回、出演者の層は厚くなっていたが、環境・運営その他があまり進化出来なかった(色々忙しかったのさ…)。運営側としては、そこは謙虚に反省。

そして、そんな反省も込めて、来月11月はせかんどらいんで二日公演をやります。
11月16日(土)と22日(金)。

そんな訳で、次回も次々回も進化するぞ!
みんな観に来てちょうだい!

0 件のコメント: