2013年9月12日木曜日

ヴィンテージ・ジャム 第一回公演終了



初回のヴィンテージ・ジャム、無事終了致しました。
ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

急ごしらえだったので、随所にどえらい感じの「立ち止まり感」がありましたが、方向性はきちんと打ち出せたような、そんな気はします。

個人的には久しぶりの四回通し公演の出演だったので疲れました。
でも、楽しかったです。

来月は10月10日(木)に第二回ヴィンテージ・ジャムがあります。
その時には、もうちょっと内容と構成をスマートにしてお届けしたいなと、そんな風に思っております。

では、次回お会いするまで、ヤマーン!!



0 件のコメント: