2013年4月13日土曜日

お昼の寄席

13日は緊急穴埋めライブ「お昼の寄席」でした。
去年の年末から、舞台に出るより運営側に回る方が多くなっていたので、久しぶりに自分勝手に出来るライブがやりたくて、やってしまいました。

一応、ネタ+企画ライブで内容も決まり、準備も終わってたんだけど…。

朝の地震のせいで一回目公演に間に合わず…。
間に合わなかったおかげで会場での企画準備が出来ず…。
結果、普通のネタライブになってしまった。

残念なり。

試したいことが3つもあったのに、なにも試せずじまい。
せっかく、準備したのに!

MCだけは機嫌よくやらせてもらいましたけど、でも、機嫌よくやれたから上手く出来たとは限らないのでね~。
まあ、なんとも評価の難しいライブになってしまった事よ。

収穫があったとしたら、今日出てくれた女ピン芸人「杏実津(あんみつ)」の新ネタがとても面白かったという事ぐらい(ただし、なんで面白かったのか理由が全然判らないけど…)。

今回は突発的ライブだったので、多分二回目は無いと思うが、機会があれば形を変えてでもまた舞台を設定したいもんだ。

個人的にはちょっと不完全燃焼だったけど、今回の出演者、そしてご来場のお客さま方、ありがとうございました!

0 件のコメント: