2013年2月5日火曜日

さようなら!ハッピー工場!

未だ確定情報は入ってこないのだが、どうやら三宮ハッピー工場が閉店したそうです…。
なんとも突然な幕切れで、びっくりしました。

2007年7月、当時は「響屋」という名称の頃から働きに行ってました。
都合4店舗あった響屋・ハッピー工場。その全てに出演したのは、多分僕ぐらいなもんです(勤続年数が長いので…)。三宮店の雰囲気が好きだったので、主に三宮店ばかり行ってましたが…。

ホント、楽しい思い出ばっかりのお店です。
「ハッピー工場」で検索してここへたどり着いた人が居た時の為に、ほんの少しだけ思い出の写真を貼っておきましょう。

2007年7月:お店に行き始めた頃(響屋の頃)
休憩がてら店員さんがダーツをしている

2008年10月:まかないに添えられた謎のメッセージ
店員さんが一人一文字を順番に書いてこんな文章に

2010年5月:壁に刺さるダーツ
お客さんの暴投がこんな結果に

2011年5月:海鮮丼 + うどん
誕生日の週だったので特別豪華なまかない

2011年11月:ユージ南とアカツキサトシ
僕と一番共演の多かった二人

2011年12月:特別スタミナ丼
寒い冬はこれを食べれるのが密かな楽しみだった

タッチパネルに映る私
この姿はもう見れない…
さようなら、ハッピー工場。
とても楽しい職場でした。

スタッフのみなさんも、今までありがとうございました。
スタッフのみなさんのおかげで「マジックをしないマジシャン」が確立出来たと言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました。
こんな終わり方で、きちんと挨拶出来なかったのがとても残念です。

そして、ここで出会ったお客さま、またいつかどこかで再会しましょう!
(しかし、これで閉店してなかったら俺はどうしたら良いんでしょうね?)

追記
2月11日のラジオ帰りに見に行ってみたら、やっぱりお店が無くなってました。あらま…。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿