2013年2月20日水曜日

第六回 せかんどらいん


20日は、今月三回目の「せかんどらいん」でした。
平日ど真ん中の水曜日というのに、たくさんのお客さまに来ていただけまして、感謝、感謝、大感謝祭です。

そして今回は舞台内容もかなり充実してました。
特にひこーき雲はさすがでしたね!
最終四回目公演のネタは、裏方として袖にいた僕も思いっきり笑わせてもらいました。
いや~、さすがだ。
ホントに。

この四回目公演が今のところの「せかんどらいん」のてっぺんだと思います。今後はこの盛り上がりを超えれるような舞台にしないと!
焦る、焦る!

ま、それはさておき。

今回も僕は裏方さんとして参加してたんですが、オペの手順を自分で創るあまり、裏方としてとても複雑な事をやってしまったりして大変でした。おかげでちょっとしたミスも発生してしまって、この点はかなり反省。
次回からは、もうちょっとシンプルかつ効果的なオペに変更したい。じゃないと、精神的にしんどいから…。

次回公演は3月2日(土)。
次も進化するぞ!


今回の出演者
MC・アシスタント:
 中丸あや
 福人
 村山真梨

ネタ出演者:
 ひこーき雲
 もときたくや
 太平&たいちゃん
 トップシークレット

0 件のコメント: