2013年2月11日月曜日

第五回 せかんどらいん


11日は、今月二回目の「せかんどらいん」。
場所はいつもと同じ道頓堀中座。ただし公演回数はいつもより1回多い5回公演を実施しました。

公演終了後でクタクタの面々


今回も僕は「完全裏方」で、音響と照明に命を賭けました(賭けてない、嘘です)。

自分でやっといて言うのもなんですが、かなり面倒くさいオペレーションをしなければならないような演出をつけてしまったので、実は公演中は大変でした。手が三本欲しかったです。でも、その甲斐あって「より舞台らしい舞台」になってきました。

舞台内容としては、今回は第一公演と第五公演が調子よく、第二公演がなんというかアレでした。舞台ってナマモノですね、ホント。

せかんどらいんの次回公演は20日(水)。
次回も進化するぞ!

0 件のコメント: