2013年2月3日日曜日

第四回 せかんどらいん


2日は、第四回目の「せかんどらいん」でした。
雨上がりの道頓堀で元気に四回公演をしてきましたよ。

今回も新規の出演メンバーが居るという充実ぶり。
内容も徐々に軌道に乗り出して、今回はひとまず基本形という意味では完成を見たかなと思いました。

でも「せかんどらいん」のコンセプトは「進化する舞台」なので、これからも細かく細かく内容を変更改良し、良い舞台が出来るように頑張ります。

今回、僕は音響・照明のオペだけを担当する「完全なる裏方さん」でしたが、オペをやってみて初めて判る部分もあり、個人的には今回が一番実りある舞台でした。

さて、ツキイチ開催で始まった「せかんどらいん」ですが、ありがたい事にご好評を頂いておりまして、2月はなんと追加公演であと二日間公演日があります。

次回は11日(月祝)。
次々回は20日(水)。

みなさん、是非観に来て下さい!
次も「進化」するぞ!

0 件のコメント: