2012年12月30日日曜日

第二回 せかんどらいん


12月28日は、芸人専用ジャムコント「せかんどらいん」第二回目公演でした。

第一回目が集客・内容ともに芳しくなかったので今回はちょっと大胆に構成変化。大幅テコ入れ。

全体構成は「ネタ+即興コント」とし、さらに僕個人も即興コントへ参加。前回味わった「傍観者の悲しみ」を吹き飛ばした。

満員だぜい!


細かいオペミスや構成ミスはあったけど、今回の舞台はなかなか成功の部類だったと思う。雨だったのにも関わらずたくさんのお客さんにも来ていただけたし、ありがたや、ありがたやです。

内容的にも次回に繋がる舞台だったので、私は満足です。
そして、次回は年明けのなんと1月4日。早い!

これからも進化を続ける「せかんどらいん」をみなさんどうぞよろしく!

今回の参加者(若干手ブレアリ)


ちなみに今回の出演者は以下の通り

ひこーき雲
福人
トップシークレット
ぬらぬら
せいせいせいじ(バイト感覚)
村山真梨

みんなありがとう!

0 件のコメント: